ここにおいで

DSC09634 (1)



そう感じたら


休んで行こう





暑いですね!(><)
暑がりなので大変です。
ちょっと動くだけで大量の汗。
外に出るともうフラフラになってます(^^;)
皆さんもくれぐれも熱中症に気を付けて下さいね。

PCはあのままどうする事も出来ず、写真はカメラに入ったまま。
とりあえず、今年撮った写真を探してますが、近いうちに以前に撮ったものに変わると思います。
ダブってしまうと思いますが、ご了承下さい。
ブログをやめる事も考えているんですけど。
載せる写真が無ければ意味がないかな?って。
でも、しばらくこのままで続けて行きます。
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)


夕方のヒグラシの声がとっても素敵で。
つい、足が止まります。
こういうのが田舎の良さでしょうか^^


☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございます!
素敵な日々になりますように…


素敵な1日を


あなたが今日も笑顔になれますように…。
お越し下さりありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木陰がイイネ

Luluちゃん こんにちは~♪

暑い日の木陰は、オアシスのようだよね(*´▽`*)💕

ブログ止めちゃう人も多いけど・・・
思い出いっぱい詰まった 大切な記録だから
私は慌ただしく流れ去るSNSよりブログのほうが好きだなぁ♡
マイペースな更新でも続けて居て欲しいなぁ☆彡

No title

こんにちは^-^
Luluさん、元気にしてるかな?
体調はどうかな?
ブログ、やめるなんて言わないで続けてね!
ミンミン蝉やアブラ蝉の鳴き声は聞いてて暑く感じるけど、
蜩は夏の終わりみたいでちょっと淋しいけど好きです♪

No title

この木、大好きなんですよ!!(*≧艸≦)
いいですよねーー!

どうぞマイペースでもLuLuさんにはブログ続けて欲しいです。
photoも楽しみ。
ポエムも楽しみ。
以前のフォトでも!これからのものでも!
LuLuさんのブログはとっても励みになるんです(^^)

No title

☆mamaさん
こんにちは!
今日もこっちは暑いよ。
エアコンから離れられない…。
喉ばっかり渇いてる(^^;)

mamaさんありがとう。
PCやっと動いたよ!(≧∇≦)/
これで写真も入る!
マイペースなブログだけど、地味に続けて行くね。
ほんとにありがとう。

mamaさんにいい事ありますように。

こんにちは☆

大きな木の下の、木陰。
ちょっと休んでいきたくなりますね ^ ^

こちらも毎日、暑い日が続いています。
熱中症には本当に気をつけないとですね > <

最近、私もいつも以上にマイペースの更新に
なっています。

いろいろ考えることもありますが、続けていく
ということが大切なことなのかなと思っています。

Luluさんのこのブログ、これからもずっと続けて
いってもらえたら嬉しいです☆彡

いつも優しい想いをありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします ^ ^

No title

こんばんは。
少し動いただけで汗が吹き出て来ますよね。
木の下に入ると暑さも和らぎそう^^
週末に出掛けた時に今年初めてヒグラシが
鳴いているのを聴きましたよ。
夏の夕暮れに聞くあの声は涼しげですよね。

ブログ仲間さんも閉じてしまった方が何人もいますが、
少しずつでもいいので続けて欲しいなと思ってます♪

No title

☆あとほさん
こんにちはー!
またちょっと時間が開いてしまってごめんね(><)
お元気ですか?
今日はちょっと曇り気味ですね。
あっ、うちは山だからかな?(^^;)

蜩、いいですよね。
何とも言えず哀愁のある鳴き声で。
夕方にこの声を聞くと、つい耳を傾けてしまいます^^

ブログ、なかなか更新しなくてごめんね。
あとほさん、いつも来てくださってるのに。
ほんと申し訳ないです。
PC、やっと容量が空いたから、何とか細々と続けてみるね。
ありがとう(*ˊᵕˋ*)

あとほさんにいい事ありますように。

No title

Luluさん、お久しぶりです。
9月になり、少し過ごしやすくなりましたね。
その後も、お元気ですか?

お忙しいこととは思いますが、
また、お写真見せてくださいね!
なにごとも、マイペースが一番!

季節の変わり目、ご自愛ください☆

No title

☆いち応援団長さん
お久しぶりです!
お返事、ずいぶん遅くなってすみません!(><)
ほんと申し訳ないです。
一気に寒くなりましたが、お変わりないですか?
昨日は特に冷え込みましたね。
食器洗うのに初めてお湯を使いました(^^;)
体調崩さないように気をつけて下さいね。

いつも本当にありがとうございます…。

いち応援団長さんにいい事がありますように。

No title

☆らすかるさん
お久しぶりです!
すみません!お返事ずいぶん遅くなりました(><)
本当に申し訳ないです。

一気に寒くなりましたが、らすかるさんは体調崩したりしてないですか?
秋というより冬が来たような感じです(^^;)
風邪引かないように気を付けて下さいね。

らすかるさんにいい事ありますように。

No title

☆かえさん
お久しぶりです!
お返事、ずいぶん遅くなってすみません!
ほんとごめんね(><)
一気に寒くなったけど、大丈夫ですか?
ついこの間まで半袖着てたんだけどなぁ。
厚手のカーディガン、出さないといけませんね。
風邪引かないように気を付けてね。

かえさんにいい事ありますように。

No title

☆mayumayuさん
mayumayuさん!
お久しぶりです!お返事ずいぶん遅くなってすみません!
本当に申し訳ないです。
mayumayuさんはお変わりないですか?
そちらも寒くなりましたか?
京都の田舎は寒いです(^^;)
体調崩さないように気を付けて下さいね。

いつもありがとうございます。

mayumayuさんにいい事ありますように。
プロフィール

Lulu

Author:Lulu
伝えたい言葉を乗せて 感じたココロを撮っています。果てしなく拙い写真ですが…。来て下さった方にたくさんの幸せが訪れますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR