スポンサーサイト


冬が過ぎ





陽を浴びて行く





いつも覗いて下さっていた方!
本当にすみません。
そして、
心からありがとうございます。
このブログを気にかけて下さって本当にありがとうございます。
足跡を見て、胸が詰まりました。
気にかけて下さっている方がいる。
本当に有り難い限りです。
明日、大きな用事があり忙しくしていますので、
月曜日から皆さんの所にお邪魔させて頂きます。
勝手ですみません。

取り急ぎご報告。
伸びていた手術も無事に終わり、先週結果が出ました。
おかげさまで『完治です。』と言って頂きました。
根っこにも何も残らず全て取り切れたそうです。
ずっと悩まされて、悪化していた症状も無くなりました。
結果が出るまで落ち着かず、写真も撮っていませんでしたが、
桜からまた始めようと思います。
今年もまた桜が元気に見られる事に感謝です…。
ご心配おかけして本当にすみませんでした。

本当にありがとうございました。

皆さんに感謝!



☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱいの1年になりますように


素敵な夜を



あなたがずっと笑顔でいられますように…



貴重なお時間を下さりありがとうございます。


あなたが今日も幸せでありますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完治おめでとうございます㊗️🎉🎊
嬉しいです😂
大変でしたね。
また、LuLuさんの優しいフォトに会える!!

No title

おはようございます^-^
無事に終わったんですね!
よかった~
ずっと3月は気になってました。
とにかくよかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

Luluちゃん お疲れ様

冬が過ぎ春になったね(*´▽`*)

Luluちゃんのふんわり優しい写真大好きです♡
春写真、たのしく撮っていこうね~♪

No title

Luluさん、お久しぶりです!
手術、本当にお疲れさまでした。
そして、幸い、完治されたとのこと、本当によかったですね。
おめでとうございます!

しばらくは、まだ本調子とはいかないかと思いますが、
どうか、お大事にされながら、またカメラ楽しんでくださいね!

昨日は、嬉しいコメントありがとうございました♪
カメラのレインコートね、ほんと、高いんですよね‥( ̄∇ ̄;)
できれば、雨の日は、撮るのもカメラにも負担が大きいので
避けたいのですけどね‥どうしても撮りたかったので、やむを得ずでした。

また、Luluさんのやさしいお写真、楽しみにしていますよ~☆

No title

おはようございます☆
手術が無事に終わって良かったですね!
また少しず楽しみながらいろんな写真を
撮ってみせて下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆4月8日の鍵コメさん
お返事ずいぶんお待たせしてしまってすみません!
その後どうですか?
お元気にされてるかな?
年々、過ごしやすい時期が少なくなって来ているような気がしますね。
どうかお体を大切に。
またそちらにも遊びに行きますね!

鍵コメさんが明日も笑顔でありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆いち応援団長さん
こんにちは!
お返事大変遅くなってしまいごめんなさい!(><)
ほんと申し訳ないです。

ありがとうございます!
お陰さまで、あれからそっちの体調はすっかり良くなりました。
完治なんて言葉、普段は聞かない言葉なので、しばらく頭の中でリピートしてました^^
そっか…って。
とにかく今回は早くに症状が出たおかげで助かりました。
いち応援団長さんにはほんとに救われました。
ほんとにありがとうございました。
感謝です…。

いち応援団長さんにいい事がいーっぱいありますように♪

ありがとう!

No title

☆あとほさん
こんにちは!
お返事大変遅くなってごめんなさい!
ほんとに申し訳ないです。

ありがとうございます!
心配かけてごめんね。
早めの判断に救われました。
やっぱりこういう事は早めがベストですね。
って、なかなか病院行かないんですけどね。
やっぱり億劫 笑

ほんとにありがとうございました^^

あとほさんにいい事いーっぱいありますように♪

ありがとう!

No title

☆4月12日 7時10分の鍵コメさん
こんにちは!
お返事大変遅くなってすみません!
ほんとに申し訳ないです。

ありがとうございます!
ご心配おかけしました。
無事に全て済んでホッとしています^^
なかなか病院って行かないんですけど、やっぱり早めに行く判断も大事だと思いました。
って、なかなか億劫なんですけどね(^^;)
ほんとにありがとう。

鍵コメさんにいい事いーっぱいありますように♪

ありがとう!

No title

☆4月11日 20時1分の鍵コメさん

順番が前後してすみません!

こんにちは!
お返事大変遅くなってごめんなさい!

ほんとにほんとにありがとうございました。
鍵コメさんにはどれだけ安心させてもらえたか。
かけて欲しい言葉をかけてもらいました。
こちらこそ、鍵コメさんとのご縁に感謝しています。
ほんとに救われたんですよ。
ほんとにありがとう…。
ありがとう。

鍵コメさんにいーっぱいいい事ありますように♪

ありがとう!

No title

☆mamaさん
こんにちは!
お返事大変遅くなってごめんね!
ほんとにごめんね。

ありがとう^^
いっぱい写真撮りたいね。
そろそろこっちは紫陽花が咲くよ。
ゆっくり撮りに行きたいね(〃∇〃)
そちらは気候どうかな?
過ごしやすいかな?

mamaさんにいーっぱいいい事ありますように♪

ありがとう!

No title

☆mayumayuさん
こんばんは!
お返事大変遅くなってすみません!
ほんとに申し訳ないです。

ご心配おかけしました。
ほんとにありがとう(〃∇〃)
早くから症状が出た事が良かったです。
不安だらけだったけど、色んな事を考えたりして濃い時間でした。
出来ればもう味わいたくないけど(^^;)
しばらく完治と言う言葉が頭から離れませんでした^^

雨の日にも撮りたい景色ってありますよね!
その日にしか撮れない景色。
私もいつか雨の日に撮ってみたいです。

mayumayuさんにいーっぱいいい事ありますように♪

ありがとう!

No title

☆かえさん
こんばんは!
お返事大変遅くなってすみません!
ほんとに申し訳ないです。

ありがとうございます!
無事に済みました!
ご心配おかけしました。
ほんとにありがとう。

気付けばもう紫陽花。
そろそろ咲くかな?
かえさんの周りは咲いてる?
こちらはまだです^^

かえさんにいーっぱいいい事がありますように♪

ありがとう!

No title

☆5月17日の鍵コメさん
こんばんは!
お返事大変遅くなってすみません!
ほんとに申し訳ないです。

いつも気にかけてくれてありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。
気付けばもう紫陽花の季節ですね。
ボーッとしてたらあっという間に季節は過ぎて行ってしまいますね。
撮りたいものはちゃんと撮らないとね!
これから楽しみます!
鍵コメさん、いつもありがとう。

鍵コメさんにいーっぱいいい事ありますように♪

ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Lulu

Author:Lulu
伝えたい言葉を乗せて 感じたココロを撮っています。果てしなく拙い写真ですが…。来て下さった方にたくさんの幸せが訪れますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
