スポンサーサイト


わたしのトゲは






あなたが抜いてくれた




明けましておめでとうございます!
今年も当ブログをよろしくお願い致します。

かなり遅い ご挨拶になってしまい、すみません!><
皆さん、お元気でしょうか?
ほんっとに!寒いですね><
ヒーターの前から離れられない!!

昨年はなかなかの のんびり更新だったので(^^;)
今年は頑張りたいな。と。
本もね、買ったまま溜まってて。
『忍びの国』から攻めて行こうかな?^^
やりたい事、行きたい場所、いっぱいあります。
今年は元気に頑張りたい!(≧∇≦*)/
皆さん、今年もよろしくお願いします。

いつも来て下さってる方、本当に心からありがとうございます。
感謝しかないです…。


☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱいの素敵な日々になりますように


あなたがたくさん幸せを感じますように…


素敵な夜を


お越し下さってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

写真に写ってる物、見たことがあるんですが
不思議ですよね~
実なんでしょうかね~

こんばんは☆

明けましておめでとうございます♪

あっという間に年が明けて、そしてまた
あっという間に時が過ぎていきます。。。

今年は季節に置いてけぼりにされないように、
そう、思っていますが…

相変わらず私ものんびり更新です ^ ^;

昨年もLuluさんからたくさんの優しさをいただき、
本当に心が癒されました☆

今年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
あせらずゆっくりマイペースでね!

No title

☆1月11日 21時3分の鍵コメさん
鍵コメさーん!おはようございます(*´▽`*)ノ))

鍵コメさんも相変わらず忙しそう。
ほんとに!体は大事にしてね。

無理はダメよねぇ。
今年はまだ写真撮れてないけど、ぼちぼち更新して行く^^
去年よりは更新したい 笑

風邪?
真っ最中 笑
鼻が詰まってしんどい(><)
これだけ寒いと風邪引くよね(^^;)
鍵コメさんも早く治りますように。

鍵コメさんにいい事ありますように。
いつもありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月休みに入った途端に具合が悪くなって
休日診療してる病院に駆け込みました(^^;
幸い1日寝ていたら回復したので三元日は撮影に行ったり
初詣に行ったり楽しめたので良かったです。

お正月は暖かかったけど急に寒くなりましたよね。
体調管理気を付けないと。。。
Luluさんは風邪ですか?お大事に!

No title

LuLuさん〜〜!
LuLuさんのおかげでモミジバフウを覚えました。
先日、水墨画でこれを描いている方がいて
話しに花が咲きました。可愛い実ですよね。
モミジバフウをみるとLuLuさん思い出します(^^)

No title

寒くなりましたね。
風などひきませんように・・・
私は復活いたしました。
お見舞いありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Luluちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

可愛い~♪トゲトゲのシルエット♪ 
モミジバフウの実なんですね!
なんだか表情のある面白い写真ですね(*^▽^*)♡

今年もマイペースで無理なく続けようね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ガングロさん
ガングロさん、こんにちは。
お返事ずいぶん遅くなってすみません。
お元気ですか?

これはモミジバフウの木です。
トゲトゲした実ですが、とっても可愛くて、リースとかにも使われてますね。
ネットで売ってたりします。
公園に落ちてるんですけどね^^

インフルエンザ流行ってるので気を付けて下さいね。

ガングロさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆らすかるさん
らすかるさん!こんにちは!
お返事ずいぶん遅くなってすみません。
お元気ですか?

今年こそはちゃんと更新する!
と、決めたはずなのに…(^-^;
またかなりのんびりになってます。

今年は雪も結構降ってますね。
そちらはどうですか?
こっちは昨日も少し積もってました。
もう降らなくていいです(^-^;
インフルエンザも流行ってますから気を付けて下さいね。

らすかるさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます。

No title

☆1月12日 0時28分の鍵コメさん
鍵コメさーん!こんにちはー!
お返事ずいぶん遅くなってごめんなさい!
お元気ですか?

年が明けたと思ったら、もう2月も終わりに近づいてますね(^-^;
年々、時が経つのが早いです。
なのに、まだほとんど写真撮ってなくて。
ウズウズした気持ちのまま過ごしてます。
暖かくなったらいっぱい撮りに行きたい!
ブログももっと更新したい!^^

鍵コメさんも忙しいでしょ?
どうか体は大切にして下さいね。

鍵コメさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆あとほさん
あとほさん!こんにちはー!
お返事ずいぶん遅くなってすみません。
お元気ですか?

あとほさん、いつもほんとにありがとうございます!
感謝です…(〃▽〃)

今年の京都は一段と寒いですよね(><)
毎日たまりません。
早く暖かくならないかなぁ。
朝の車が凍り付いてるのも面倒です(^-^;

あとほさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆1月12日 8時12分の鍵コメさん
鍵コメさん!こんにちは!
お返事ずいぶん遅くなってすみません!
お元気ですか?

今年はすごく寒いですね(>_<)
雪もよく降ってます。
そちらはどうですか?
体調崩されたりしてないですか?
インフルエンザもまだ流行ってますし、くれぐれも気を付けて下さいね。

鍵コメさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます。

No title

☆かえさん
かえさん!こんにちはー!
お返事ずいぶん遅くなってごめんね。
元気にしてますか?

ほんっとに!寒いですね(>_<)
体調崩したりしてないですか?
雪もよく降りますよね。
降りすぎです…。
そろそろ寒さもマシになって欲しいです。

かえさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆いち応援団長さん
いち応援団長さーん!こんにちは!
お返事ずいぶん遅くなってすみません。
お元気ですか?

モミジバフウ!
私もいち応援団長さんを思い出します^^
いち応援団長さんのおかげで名前を知りましたから。
飾ってらっしゃいましたよね?
すぐに生活の中に取り込まれるところが素敵な方だなって、
その印象も強いです(〃▽〃)
この実、形がほんとに可愛いですよね。

いち応援団長さん、いつもほんとにありがとうございます。

いち応援団長さんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆すべりひゆさん
すべりひゆさん!こんにちは!
お返事ずいぶん遅くなってすみません!
お元気ですか?

今年は雪もよく降るし、ほんと寒いです。
風邪引いたりしてないですか?
インフルエンザもまだまだ流行ってますし、くれぐれも気を付けて下さいね。

すべりひゆさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆1月13日 22時36分の鍵コメさん
鍵コメさーん!こんにちはー!
お返事ずいぶん遅くなってごめんね。
元気ですかー!

鍵コメさんのお写真、ほんと素敵です(〃▽〃)
風景も、お花も、人物も、全部に優しさと暖かさを感じます。
撮る姿勢と人柄が出るんだろうなぁ~。
見たあと、すごく心が暖かくなります。

鍵コメさん、ほんとにほんとにありがとう。
鍵コメさんの優しさに救われてます。

鍵コメさんにいい事ありますように。
いつもありがとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Lulu

Author:Lulu
伝えたい言葉を乗せて 感じたココロを撮っています。果てしなく拙い写真ですが…。来て下さった方にたくさんの幸せが訪れますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
