あなたが見る先は

DSC09138 (1)




心地いい風が 吹いている




季節外れの写真ですみません><
何かね、カメラからパソコンに取り込んで、リサイズが出来ずに悩んでたら
画像が行方不明になってしまいまして( ;∀;)
どこに行ったんだろ??
今年買ってもらったカメラなんですが、まだ慣れてなくて使い方が分からない(泣)
撮った写真…どこ行ったー!(><)

今年は体調がイマイチな日が多くて。
用事が多くて忙しいのもあるんですけど。
夏頃から気になる症状が毎日あって。
2ヵ月悩んで、ひどくなれば結局病院行くんだし、もう年貢の納め時だ…って行きました。
あの時行っていれば…って、それだけは思いたくなくて。
で、検査混んでて2ヶ月待って、先週済ませました。
来年、一泊二日の簡単な手術受けます^^
根っこが深かったら、本格的な手術になるそうですけど。
まぁ、大丈夫♪
やっぱりね、後悔しないように判断、行動、するべきで…。
今 行って良かったと、心から思ってます。

でもね、言い方おかしいけど、元気です!
ご心配なく(⌒▽⌒)



☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱいの素敵な日々になりますように

素敵な夢を


あなたがたくさん幸せを感じますように…



お越し下さってありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

根っこが深かったら本格的な手術!!?(@_@)
だ、大丈夫ですか?
LuLuさんあってのご家族ですから、
どうぞご無理なく治療に専念してくださいね。

気持ちの良いコスモスをみれて嬉しいです。
画像、きっとどこかにあります。私もそうでした^_^;

No title

☆いち応援団長さん
いち応援団長さん!( ゚▽゚)/コンニチハ

大丈夫です!
取り切れると思う、と言ってもらえてるので^^
原因が分かっただけでどこか満足している私…笑
何でも先延ばしにする私なんですが、今回だけはこれ以上はあかん!って諦めて病院行きました。
行った自分を褒めてやりたい 笑
それほど病院嫌いなんです(^^;)
早めに行けば簡単な手術で済むし、そこに感謝です^^
心配かけてすみません。
ありがとうございます。

写真、そう言えばママさんも前に同じような経験されてましたよね?
頑張って探してみます!
ほんとどこに行ったんだか…

いち応援団長さんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

るるちゃん・・なんか大変そうだw
がんばって!
もっと大変なことになるまえに。
はやめはやめが大事だよ~~
ついでに、すこし休息できるといいね・・・
ちょっとドキドキするね
手術の無事を祈っています!

No title

なんでも早め・早めが大事ですよ
我慢は禁物ですね~
お大事に・・・

No title

おはようございます^-^
え~手術するの?
大丈夫?
すぐに元気になる?
ちゃんと治って、いつもの元気なLuluさんになってくださいね!

No title

Luluちゃーん こんにちはー♪

うんうん、心地良い風 感じるね(*^ー^*)

体調もイマイチな日が多いんだね
本当に無理しないでね☆彡

根っこが浅く簡単な手術で済みますように(-人-)☆彡

No title

こんばんは。
手術が必要って大丈夫ですか?
簡単なものでも傷が治る迄の間も辛いし
抜糸されるのも痛いし嫌ですよね。。。
今回の手術で回復出来ますように。

また元気に更新して下さいね。
お大事に!

こんばんは☆

「手術」とお聞きして、びっくりしています… (◎-◎;)!!
無事に済むことを、ただただお祈りしています☆

今年は私もバタバタしているうちにいつの間にか
終わりそうな雰囲気です…

それでも、四季の風を感じながら写真を撮ることが
できたことが何よりも幸せなことでしたよ☆

Luluさんが想いを綴るこの場所にも、
いつも心地いい風が吹いていますよ ^ ^

いつも優しさをいただき、本当にありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆12月11日 18時50分の鍵コメさん
鍵コメさーん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんね!><

いつも優しいお褒めのお言葉、ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです(〃▽〃)
本当に!めちゃくちゃ励みになってます!
ありがとう。

体の事もありがとう。
大したことはないんだけどね^^
最悪、パツン!パツン!と切っちゃえばいい事で。
意外と冷静です 笑
でも、出来れば簡単で済ませたいですね(^^;)

今年も仲良くしてくれて本当にありがとう。

良いお年をお迎え下さい(〃▽〃)

No title

☆のんのさん
のんのさーん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんね!><

ほんとにね。
早め!早め!が肝心だと痛感しました^^
大した事ないのに病院に行くのはちょっと…
とか、どうしても思ってしまうんだけど。
時間が経ちすぎると簡単に済まない事になったりするもんね。
おそらくこの1回で済むと信じてます^^

今年も仲良くして下さってありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい!

No title

☆ガングロさん
ガングロさん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってすみません!><

ほんとに早めが肝心ですね。
病院って、つい、後回しにしがちなんですよね。
後で、後でって。
でも、嫌な予感がする時には行くべきですね。
絶対、何かあります^^
ガングロさんもお体はくれぐれも大事になさって下さい。

今年もたくさんありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい!

No title

☆あとほさん
あとほさん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんね!><

心配かけてごめんね><
大丈夫!大丈夫!
簡単な手術なんですよ。
ただ、根っこが深かかったら、簡単には済まなくなるそうで(^^;)
その時は思い切って、切ってやります!笑
パニクるかと思ったんだけど、意外と冷静で(^^;)
切るのか…ってさらっと思っただけでした^^
原因が分かっただけで、ほんとにホッとしてるんです。

今年もいっぱいありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい。

No title

☆mamaさん
mamaさーん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんね!><

久しぶり!
元気だった?
なかなか更新してないでしょ?(^^;)
来年は頑張って更新したいな^^

うん。
1回で済むように、そう信じてます。
ありがとう。
mamaさんも体はくれぐれも大切にね。

今年も仲良くしてくれてありがとう!

良いお年をお迎え下さい!

No title

☆かえさん
かえさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんね!><

心配かけてごめんね><
簡単な手術だから全然大丈夫!
取り切れると思うって言われてるから^^
入院がね、めっちゃ嫌やけど…(^^;)
何とか夜に帰してくれないかなぁ。
おとなしくするからって 笑
頑張って来るね!
ありがとう(*´▽`*)

今年も仲良くしてくれてありがとう!

良いお年をお迎え下さい!

No title

☆らすかるさん
らすかるさん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんなさいね!><

びっくりさせてごめんね><
簡単な手術なんですよ。
ただ、取り切れるかどうかの問題で(^^;)
でもね、例え根っこが深かったとしても、切ればいい事で。
それで済むなら切りましょうって感じです^^
意外と冷静な自分に軽く驚きました 笑
そんな事言われたら泣くのかな?とか思ってたんですけど。
意外と図太い神経してましたね(^^;)
優しい言葉、ありがとうございます。

今年も優しい言葉とお写真にずいぶん癒されました。
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆12月29日の鍵コメさん
鍵コメさん!( ゚▽゚)/コンニチハ
お返事遅くなってごめんね。

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、いつも色々とありがとう。
鍵コメさんには励ましてもらったり、優しい言葉をいっぱいかけてもらって(〃▽〃)
ほんとにありがとう。
今年もよろしくね(*´▽`*)

鍵コメさんに今年もいっぱいいい事ありますように。
ありがとう!

No title

☆12月30日の鍵コメさん
鍵コメさん!( ゚▽゚)/コンニチハ
お返事遅くなってごめんね!

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

優しい言葉をありがとう。
体を第一にぼちぼち頑張るね^^
素敵な写真撮りたいね(〃▽〃)
ほんとにありがとう。

鍵コメさんに今年もいっぱいいい事ありますように。
ありがとう!

No title

☆12月31日の鍵コメさん
鍵コメさん!( ゚▽゚)/コンニチハ
お返事遅くなってごめんね!

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

鍵コメさん、優しい言葉をほんとにありがとうございます。
ウルッとしてしまいました。
鍵コメさん、優しいなぁ。
ほんとにありがとう…。

鍵コメさんに今年もいっぱいいい事ありますように。
ありがとうございます!

No title

☆1月2日の鍵コメさん
鍵コメさん!( ゚▽゚)/コンニチハ
お返事遅くなってごめんね!

何度もコメント下さってほんとにありがとう。
すっごく嬉しいです(〃▽〃)
ほんとに…優しいね。
アドバイスありがとう!
私もそう思って頑張るね。

鍵コメさんがいつも笑顔でいられますように。
ありがとう!

No title

☆1月7日の鍵コメさん
鍵コメさん!( ゚▽゚)/コンニチハ

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

昨日から…風邪引いてます(^^;)
滅多に引かないんだけどね(^-^;
気合いで治す!

うん。
のんびり続けて行くね。
お互い頑張ろー!

鍵コメさんに今年もいっぱいいい事ありますように。
ありがとう!
プロフィール

Lulu

Author:Lulu
伝えたい言葉を乗せて 感じたココロを撮っています。果てしなく拙い写真ですが…。来て下さった方にたくさんの幸せが訪れますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR