変わって行くコト

DSC09290 (1)




それは自然で 当たり前




またずいぶんと更新が遅くなってしまいました(><)
コスモスの話をしていたのに、気付けば紅葉…。
ブログのトップには広告が出る始末……。
いつも気にかけて来て下さっていた方、たまに覗いて下さっていた方、
本当にありがとうございます。

月イチくらいで撮りに行っていますが、まだ少ししか整理出来てなくて。
ほとんどお蔵入りかな?(^-^;
これは先週に撮りに行ったものです。
今週からまた忙しくなるので、もう撮りに行けないかなぁ。
まだ、真っ赤な紅葉に会えてないんですよ。


☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱいの素敵な日々になりますように


あなたがたくさん幸せを感じますように…


素敵な夢を



お越し下さってありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうですね~
身体を壊さないようにして下さい!

No title

そうそう、ご無理なさらずの更新を^_^

花が咲くのとまた違い、
徐々に紅葉していく自然の変化も素敵ですよね。
これくらいの紅葉も大好きです。

No title

おはようございます^-^
Luluさん、元気そうでよかった。
季節は紅葉真っ盛りになりましたね~
年末にかけてバタバタするけど、
頑張ってアップ出来たらまたしてね♪

こんにちは☆

光と影が作り出す
美しい紅葉のお写真ですね ^ ^

私も先月末から大忙しでしたが、写真を撮るのも
ブログの更新もやっとできました > <。

「もう紅葉は見れないかなぁ」と思って出掛けたら、
綺麗な紅葉がまだ残っててくれました☆

とっても嬉しかったですよ♪

お互いに無理のないように…ですね ^ ^;
今日も素敵なお写真をありがとうございます♪

No title

こんばんは。
紅葉の季節になりましたね。
私も最近なかなか撮影に出掛けられなくて
昨日ようやく紅葉を見に行くことができました。
無理のない範囲で更新してくださいね^^

ブログが開設10周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします!

No title

るるちゃん こんにちは^^
鮮やかに輝く紅葉の葉!
とてもきれいです
ことしもあっ・・・っという間に
すぎちゃいそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ガングロさん
ガングロさん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってすみません><

めちゃくちゃ寒いですね!
風邪引いてませんか?
こちらは朝は車がカッチカチに凍ってます。
面倒臭い季節になりました(^-^;
ガングロさんも体調崩さないように気を付けて下さいね。

いつもありがとうございます…。

ガングロさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆いち応援団長さん
いち応援団長さーん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんなさい!><

ありがとうございます^^
紅葉、私も色んな色が混ざり合ってるの好きです。
ほんとにね、徐々に変わって行くところが素敵ですよね。
子供の頃は紅葉なんて全く興味なかったんですけど。
大人になると、その良さや想いが深くなります^^
わぁ〜大人になったわぁ 笑

いち応援団長さん、いつもありがとう。

いち応援団長さんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆あとほさん
あとほさーん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってすみません!><

心配かけてごめんね(><)
あとほさん、風邪引いてない?
めちゃくちゃ寒くなりましたよね。
さっきからエアコンの暖房、何時間経っても効かなくて、
めちゃくちゃ寒かったんですよ。
今、確認したら冷房になってた(^-^;
寒いはずです 笑
ボケてるわぁ。

これからはイルミネーションが綺麗ですね^^
撮りに行けるかなぁ。
寒いからなぁ(^^;)

あとほさん、いつもありがとう。

あとほさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆らすかるさん
らすかるさん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってすみません!><

らすかるさん、もう落ち着きましたか?
忙しかったでしょ?
疲れが出てないといいんですが。

紅葉!待っててくれたんですね!
良かったですね(〃▽〃)
私も昨日撮りに行ったら少しだけ紅葉が残ってて。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
待っててくれた!って勝手に感謝^^

一気に冬になりましたよね。
こちらも寒くなりました(><)
風邪引かないように気を付けて下さいね。

らすかるさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆かえさん
かえさん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんね!><

10周年おめでとうございます!🎊🎉🎂
すごいなぁ。
10年!
なかなか続かないですよ。
かえさん、素敵です(〃▽〃)
遅くなりましたが、本当におめでとうございます。

あっという間に冬になってしまいましたね。
紅葉もタイミングが合いませんでした(^-^;
冬は何を撮りに行こうかな〜^^

かえさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆のんのさん
のんのさーん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんなさい!><

のんのさーん!
ありがとうございます!(≧∇≦*)
嬉しいです(〃▽〃)

ほんとに今年もあっ!という間ですね。
気付けば12月…。
バタバタしてたらすぐにクリスマスが来ちゃいますね(^^;)
あぁ、撮り残したものがいっぱい! 笑

風邪引かないように気を付けて下さいね。

のんのさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆11月25日の鍵コメさん
鍵コメさん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんね!><

わぁ!京都!
綺麗だったでしょー!(≧∇≦*)
私、今年こそは!って毎年ガイドブックまで買うんですよ。
なのに、結局行けずじまい…。
同じ京都にいるのにね(^^;)
真っ赤な紅葉、見れましたか?^^

もう12月になっちゃいましたね。
風邪引かないように気を付けて下さいね。

鍵コメさんにいい事ありますように。
いつもありがとう!

No title

☆11月27日 0時33分の鍵コメさん
鍵コメさん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんね!><

わぁ♪
そんな風に言って頂けて幸せです(〃▽〃)
ありがとうございます!
いつまでたっても進歩のない写真なんですけど(^^;)
ちゃんと努力しないとダメですね。

もう12月ですね!
早いわぁ^^
紅葉も一瞬で終わっちゃったし、冬は何を撮ろうかな?
寒いけど、考えるとワクワクしますね。

鍵コメさんも風邪引かないように気を付けて下さいね。

鍵コメさんにいい事ありますように。
いつもありがとう!

No title

☆11月27日 17時40分の鍵コメさん
鍵コメさーん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんね!><

鍵コメさん!めっちゃ忙しそうじゃないですか!
大丈夫ですか?
疲れてるでしょ?
絶対、疲れてる!!
無理しないでね。
って、しちゃうんだろうけど。
どうか無理はほどほどに…。

何にでも頑張る鍵コメさん。
きっといい道が見つかるし、選んだ道が最善の道だと思います^^

体はひとつしかないから、どうか大事にしてね。
風邪引かないようにね^^

鍵コメさんにいい事ありますように。
いつもありがとう!

No title

☆11月28日の鍵コメさん
鍵コメさん!こんばんは(*^▽^*)ノ
お返事遅くなってごめんね!><

私もすっかりマイペース更新でね(^^;)
月イチペースになってる…。
もっと更新したいんだけど。
うん。もっと出来るはず(^^;)
でも、お互い無理せず、細々とでも続けて行こうね。

そちらも寒いでしょ?
風邪引かないようにくれぐれも気を付けてね。

鍵コメさんにいい事ありますように。
いつもありがとう!
プロフィール

Lulu

Author:Lulu
伝えたい言葉を乗せて 感じたココロを撮っています。果てしなく拙い写真ですが…。来て下さった方にたくさんの幸せが訪れますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR