スポンサーサイト


もたれていいよ

DSC08904 (1)




わたしも支えてもらってる




あっつーいです!><
こちら京都は暑いです。
皆さんの所はどうですか?
また半袖を引っ張り出して来ました。
ほんと落ち着かないですね。

コスモス撮りに行きたいな^^
めっちゃいいお天気ですよ。



☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱいの素敵な日々になりますように


あなたがたくさん幸せを感じますように…


素敵な1日を



お越し下さってありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^-^
また日中は暑いですね~
いいお天気にはコスモスを撮りに行きたいですね♪

行こ(´ ˘ `∗)
コスモス撮りに行こパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
お天気が良いとカメラを持って出掛けたくなりますよね。
今年はコスモス撮りに行けそうも無いので
ブログ仲間さんのところで楽しませてもらおうと思います^^

No title

もたれていいよ。なんて、本当、LuLuさんのポエム素敵です。
人っていう字みたいですね。
いつもLuLuさんにもたれています(*^ヮ^*)

No title

☆あとほさん
あとほさん!(o゚▽゚)o オハョ~
お返事遅くなってごめんね(><)

今日もいいお天気ですね。
なのに、撮りに行きたい時には都合がつかず…(^-^;
コスモスも何とか先週撮りに行ったんですが、遅かったですね。
咲いていても茎が伸び切っていたり、枯れてる部分が多かったです。
来年に期待します^^

あとほさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆sakura-yukiさん
sakura-yukiさーん!(o゚▽゚)o オハョ~
お返事遅くなってごめんね(><)

コスモス、ちょっと遅かったぁ〜。
行くの遅すぎました(><)
でもそんな中、必死に少し撮って来ました!
また来年、楽しみに待ちます(⌒▽⌒)

sakura-yukiさんにいい事ありますように。
いつもありがとう!

No title

☆10月20日 22時23分の鍵コメさん
鍵コメさん!(o゚▽゚)o オハョ~
お返事遅くなってごめんなさい(><)

今日はこちらはいいお天気なんですが、そちらはどうかな?
すっかり寒くなりましたよね。
お忙しそうですが、体調崩されたりしてないですか?
あまり無理をされませんように。

写真って、なかなか都合が合わないと撮りに行けないですよね。
でも、そこがまたいいのかな?
撮りに行けた時の喜びってあります^^
紅葉、お互いに撮りに行けたらいいですね。
季節って待ってくれませんもんね(^-^;

鍵コメさんにいい事ありますように。
こちらこそいつもありがとうございます!

No title

☆10月21日 23時30分の鍵コメさん
鍵コメさーん!( ゚▽゚)/コンニチハ
お返事遅くなってごめんね(><)

今日はこちらはいいお天気なんですが、ヒーターつけてます(^-^;
数日前からとうとうつけました。
ついこの間まで暑かったような気がするんですけど^^
体調はどうですか?
こちらは風邪が流行ってます( ;∀;)
ほんと多いです。
一気に寒くなったからかな?
体も適応するのに時間がかかりますよね。
無理しないで下さいね。

そんな風に言って下さってありがとうございます!
嬉しいな(〃▽〃)
そうです。
赤いのは彼岸花です。
田舎に住んでるのでよく見かける景色なんですが、
初めて撮りました。
来年はもっと上手く撮れるように頑張ります!^^

鍵コメさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆かえさん
かえさん!( ゚▽゚)/コンニチハ
お返事遅くなってごめんね(><)

コスモス、撮りに行けましたか?
やっぱり無理だった?
私は何とか先週撮りに行ったけど、遅かった(><)
風もめちゃくちゃ強い日で、とにかく撮るのに苦労しました。
あと一週間早く行くべきだったな〜。
でも、予定が合わなければ仕方ないですよね。
かえさん、撮りに行けてたらいいな。
紅葉、頑張ろうね!

かえさんにいい事ありますように。
いつもありがとう!

No title

☆いち応援団長さん
いち応援団長さーん!( ゚▽゚)/コンニチハ
お返事遅くなってごめんね(><)

いち応援団長さん、いつもポエムまで褒めて下さって、
ほんとにありがとうございます。
短い文章に自分の想いを込めてます^^
だから何か感じてもらえるとすごく嬉しい!
本当にありがとう。
私の方こそ、いち応援団長さんにもたれて、支えてもらってます(〃▽〃)

いち応援団長さんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆11月10日の鍵コメさん
鍵コメさん!( ゚▽゚)/コンバンハ
お返事遅くなってごめんね(><)

ずいぶん寒くなったね(×_×)
なんか今年は秋がなかったような気がする…。
鍵コメさんは秋を楽しめた?
紅葉、いっぱい撮れたかな?^^

鍵コメさん、いつもほんとにありがとう(〃▽〃)
風邪流行ってるし、気を付けてね。

鍵コメさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!
プロフィール

Lulu

Author:Lulu
伝えたい言葉を乗せて 感じたココロを撮っています。果てしなく拙い写真ですが…。来て下さった方にたくさんの幸せが訪れますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
