繋ぐ

DSC08879 (1)




たくさんの中で あなたと




コスモスが満開になったと聞いたのですが。
天気もいいのに、こちらの都合がつかず…。
心だけ、コスモス畑に走ってます。
少し前に1度行った時は曇天で、ちょっと残念だったんですよ。
まだ半分位しか咲いてなかったし。
来週、まだ満開かな?無理か…(^^;)



☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱいの素敵な日々になりますように


あなたがたくさん幸せを感じますように…


素敵な夜を



お越し下さってありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
彼岸花のアップ妖艶な雰囲気がいいですね。
私も10月10日にコスモス畑を見に行ったんですけど
天候も開花状況もLuluさんと同じくでしたよ(^^;
今月末には見頃になるかな〜。

伝助&ローラママさんのブログを拝見しました。
いろんな趣味をお持ちの方ですごいですね^^

No title

やはり写真は晴天じゃないとね~
今日の写真も、彼岸花に光が上手く当たって
幻想的ですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆かえさん
かえさん!オハヨーヽ(*´∀`)ノ

かえさんもコスモス撮りに行って来た?
なんか、今年、遅いよね?
こっちはようやく満開。
早く撮りに行きたくてうずうずしてます^^
来週には行けそうなんだけどなぁ〜。
お互い、来週満開のコスモスに会えるといいね。

伝助&ローラママさんの所に行って下さったんですね!
ありがとうございます!
嬉しいな。
多趣味な方でしょ?
優しくて素敵な方なんですよ。
わんこも可愛かったでしょ?
かえさん、ほんとにありがとう。

かえさんにいい事ありますように。
いつもありがとう!

No title

☆ガングロさん
ガングロさん!おはようございます!ヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよねぇ。
やっぱり晴れた空の下で、色を綺麗に撮りたいんですよね。
腕が無いので、天気にかなり助けてもらわなければならないので(^^;)
今、天気いいのに残念です。

ガングロさんに褒めて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!

ガングロさんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!

No title

☆鍵コメさん
鍵コメさーん!オハヨーヽ(*´∀`)ノ

言葉、共感してくれてありがとう!
全て、小さな奇跡の集まりかも^^
鍵コメさんともこうやってたくさんのブログの中から出逢えて、すごい奇跡ですよね(〃▽〃)
何か自分の心の中で起きないと繋がれなかったりするしね。
少し勇気がいる事だったりもするけど、繋ぐって大切な事かもしれないです^^

こちらこそいつもありがとう!
鍵コメさんのお写真、優しくてとーーーっても素敵です。

鍵コメさんにいい事ありますように。
いつもありがとう!

No title

彼岸花の雰囲気がとっても出ているフォトですね~~。
LuLuさんのこんな雰囲気の写真も素敵です。
こういう感じに撮れるの、羨ましいです(*^ヮ^*)

No title

☆いち応援団長さん
いち応援団長さん!(o゚▽゚)o オハョ~
お返事遅くなってごめんね(><)

わぁ♪
いつも褒めて下さってありがとうございます。
たまたまこんな風に撮れたんです(^-^;
なんか、繋がってるな…って思って。
アップしてみました^^
そう言って頂けて嬉しいです(〃▽〃)
ありがとう。

いち応援団長さんにいい事ありますように。
いつもありがとうございます!
プロフィール

Lulu

Author:Lulu
伝えたい言葉を乗せて 感じたココロを撮っています。果てしなく拙い写真ですが…。来て下さった方にたくさんの幸せが訪れますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR