ここにおいで

DSC09634 (1)



そう感じたら


休んで行こう





暑いですね!(><)
暑がりなので大変です。
ちょっと動くだけで大量の汗。
外に出るともうフラフラになってます(^^;)
皆さんもくれぐれも熱中症に気を付けて下さいね。

PCはあのままどうする事も出来ず、写真はカメラに入ったまま。
とりあえず、今年撮った写真を探してますが、近いうちに以前に撮ったものに変わると思います。
ダブってしまうと思いますが、ご了承下さい。
ブログをやめる事も考えているんですけど。
載せる写真が無ければ意味がないかな?って。
でも、しばらくこのままで続けて行きます。
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)


夕方のヒグラシの声がとっても素敵で。
つい、足が止まります。
こういうのが田舎の良さでしょうか^^


☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございます!
素敵な日々になりますように…


素敵な1日を


あなたが今日も笑顔になれますように…。
お越し下さりありがとうございました。
プロフィール

Lulu

Author:Lulu
伝えたい言葉を乗せて 感じたココロを撮っています。果てしなく拙い写真ですが…。来て下さった方にたくさんの幸せが訪れますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR