

桜の頃に歩いた道





落ち葉になっても

横には あなたの笑顔





台風が来ていますね。
どうか気を付けて下さいね。



☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように


今日もあなたがいっぱい笑顔になれますように……


素敵な1日を



お越し下さってありがとうございました

お知らせ……ごめんなさい!

すみません!!!><

コメントの返信、ちょっと遅れます。
ブログの訪問も遅れます。
訪問させて頂いてもコメント残せないかもです><

夕方、玄関の階段でコケてしまいまして。
そのまま前へダイブ!(≧∇≦*)
4段ほどですが。
両膝から落ちて、門に激突(笑)
アホでしょ?
手が血まみれ(笑)
大したことないんだけど、右手の親指を突き指したようで。
痛くてダメです。
これもちょっと我慢して書いてます(^^;;
iPhoneからの投稿なので^^
何とかなってます。

ほんとすみません(;▽;)

アホやぁーーー!


皆さん、階段、気を付けてね。


恋してる……と、思う

DSC06991 (1)



ずっと1年

その満面の笑みを待っていた



☆今日がお誕生日の方
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように


今日もあなたが笑顔になれますように……


素敵な1日を


お越し下さってありがとうございました
プロフィール

Lulu

Author:Lulu
伝えたい言葉を乗せて 感じたココロを撮っています。果てしなく拙い写真ですが…。来て下さった方にたくさんの幸せが訪れますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
